最近の成婚者

  • 47才女性(坂戸市在住)高卒専門卒 パート
  • 55才男性(西東京市在住)高卒専門卒 会社員

 

女性会員様がコラボ大宮の会員様ですが、去年の11月に入会をされ、婚活の活動が始まりました。

やはり以前、違う結婚相談所で1年近く活動をして、結果が出なくてコラボ大宮のブログを見ていて、ホームページを見て、入会されました。

積極的にお相手のオファーをしたり、お申込みもたくさん頂いた中でご縁があって、12月6日にお見合いをしました。

そして順調に交際を進めてきて、1月28日にご成婚退会になりました。

本当に早い結果となりましたが、コロナ渦の中、彼女が心配な事があるとすぐ相談もして頂いたので、ベストな方向でいけたと思います。

今は引越も2月に終わり、新婚生活を送っているようです。

今月、彼女の娘さんと一緒に家族旅行にも行くとの事で良かったです。

お互いに労り合って、良いご夫婦でした。

ステキなカップルです

いつまでもお幸せに・・・