最近の成婚者

  • 28才女性(深谷市在住)高卒専門卒 会社員
  • 32才男性(横浜市在住)高卒専門卒 会社員

 

2人の出会いはコラボ大宮同士の会員様でしたので、仲人斉藤がお勧めして、お見合いそして交際に進み、毎週のようにお互いが時間を作りデートをしてきました。

彼のお住まいが横浜市でしたが、ご実家がさいたま市でしたので、週末は埼玉に来てデートをしていました。

出会いのタイミングと相性の問題もあってか、2人の気持ちもあり、何でも話せるようになっています。

お互いのご両親も2人の結婚を喜んでいるとの事で、仲人冥利に尽きます。

昨日、お祝い会で色々結婚準備の事もお聞かせ頂き、12月24日に入籍をして、12月26日にはお住まいを上尾市に決めたのでお互い引越しをして、新生活を始めるとの事です。

色々な事が順調に進んでいます。

良い夫婦になっていく2人ですね。

ステキなカップルです

いつまでもお幸せに・・・