最近の成婚者

  • 35才男性 つくば市 大学院卒 国家公務員
  • 30才女性 さいたま市 大卒   大学職員

 

2人の出会いは去年12月14日のお見合いになります。

そして4月にご成婚になりました。

コロナの件もあり、すぐにお祝い会が出来なくて、やっと実施する事が出来ました。

彼はつくば市にお住まいの方でしたが、ご紹介のご縁でコラボ大宮に入会されました。

そして婚活の活動が始まり、1年6ヵ月で結果が出ました。

2人は交際も順調に進め、交際中にも交際状況をお聞きしながら色々サポートさせて頂きました。

昨日お祝い会で奥様にもお会い出来、2人でお話をしている姿を見ると、とても微笑ましく、仲の良いご夫婦でした。

5月に入籍をされて、新婚生活を始めていましたので、2人の新婚生活のお話など聞かせて頂きました。

2人で協力し合っていて、良かったです。

いつまでもお幸せに・・・。

ステキなカップルです

いつまでもお幸せに・・・