最近の成婚者

  • 41才女性(志木市在住)大卒 会社員
  • 47才男性(東大和市在住)大卒 会社員

 

2人のきっかけのお見合いは、9月になります。

その後、お互いに時間を作り交際をしてきました。

12月のクリスマスにプロポーズがあり、お受けしてその後、ご両親へのご挨拶も済み、無事ご成婚退会になりました。

3月7日に新型コロナウイルスの事もありましたが、相談の上、お祝い会を3人で致しました。

色々なお話に盛り上がり、時間を忘れるくらいあっという間の楽しい時間でした。

これから両家の食事会など色々2人で相談をして結婚準備をしていくようです。

2人のお話の中でお互いのご両親様が2人の結婚を大変喜んでいたとのお話もあり、仲人として嬉しい限りです。

今の気持ちを忘れずいつまでも2人が仲良くいてくれればと思います。

お似合いのカップルです

いつまでもお幸せに