最近の成婚者

  • 40才女性(春日部市在住)高卒 パート勤務
  • 47才男性(川口市在住)大卒 公務員

 

2人の出会いは7月20日のお見合いになります。

交際中に彼女が自転車で転んで右腕を骨折してしまい、デートで外食する事が難しかったりなどハプニングもあり、交際期間が長くなりました。

お互いのスケジュールを合わせてお会いして、ドライブデートなどもよくしていました。

プロポーズでも、ちょっとしたハプニングもありましたが、無事ご成婚退会になりました。

両家の顔合わせも終わり、7月11日に結婚式が決まったようです。

2人で色々結婚準備で大変との事ですが、今は婚約指輪を見に行っているようです。

3人で2月1日にお祝い会をしました。

彼はお酒が飲める方でしたので、彼女も少し飲み過ぎたと喜び一杯のお2人でした。

仲人斉藤も安心致しました。

いつまでも仲良くいて下さい。

ステキなカップルです

いつまでもお幸せに・・・