最近の成婚者

  • 34才女性(川越市在住)大学院卒 薬剤師
  • 37才男性(さいたま市在住)一橋大卒 一部上場企業

 

2人の出会いは10月7日のお見合いから始まりました。

彼女が病院の薬剤師と言う事もあり、勤務の面でも夜勤があったりと大変な面もありましたが、2人で時間をうまく作り、デートをして交際していった結果が出ました。

先日、2月2日、2月11日にご両親へのご挨拶も終わり、3月31日には両家の顔合わせのお食事会など決まったようです。

これから色々と結婚の準備になりますが、一つ一つ、2人で計画をしながら進めて行くとの事です。

彼女の友人にも彼をご紹介する計画もあるようです。

彼がとても優しい穏やかな方なので喧嘩にもならない微笑ましいカップルでした。

お互いが自分らしくいられる事が良い事ですね。

そんなお2人です。

ステキなカップルです

いつまでもお幸せに・・・