最近の成婚者

  • 27才女性(さいたま市在住)短大卒 会社員
  • 31才男性(太田市在住)高卒専卒 会社員

 

二人の出会いは去年の12月5日のお見合いになります。

休日の違いと、埼玉と群馬に住んでいる事もあり、交際も大変でした。

彼女が日曜日と火曜日のお休みで、彼が毎週月曜日と隔週の火曜日のお休みでしたので、二人でスケジュールをうまくやりくりしながら、交際を頑張ってきました。

少し遠距離でしたが、二人の性格的な事もあり、お互いが無理をさせないようにと思いやる気持ちもありすぎて二人のペースで進めて参りました。

ステキな彼からのプロポーズもあり、ご両親のご挨拶も終わり、11月25日にご両家の顔合わせのお食事会が、出会いの場所でもある、お見合いをした大宮パレスホテルであるそうです。

色々二人で相談しながら、着々と結婚準備をしているようです。

とても優しい彼で安心しました。

いつまでもお幸せに・・・!!!

仲の良い二人です

楽しい時間を過ごしました