最近の成婚者

  • 34才女性(さいたま市在住)短大卒 会社員
  • 33才男性(久喜市在住)短大卒 自営業

 

二人の出会いは4月8日のお見合いからです。

お見合いの時はお互いの仲人が立ち合いをしました。

それからお互いのお返事がOKになり、交際に入りました。

彼女の勤務がシフト制ですので、デートする日程など二人がまめに連絡を取り、少しの時間でもお会いしたりして、交際を進めてきました。

交際状況の報告で早い段階で彼女の気持ちも決まり、プロポーズを待ってのゴールインです。

とても穏やかで優しい人柄の彼ですので、私も安心しています。

二人のご両親もとても喜んでいて、10月3日に顔合わせの食事会をするそうです。

これから住まい探しをして、来年結婚式と考えているそうです。

良かったですね。

お互いを思いやっている良い二人でした。

仲の良い二人です

いつまでもお幸せに・・・