最近の成婚者

  • 39才女性(北足立郡在住)高卒 会社員
  • 42才男性(川越市在住)高卒 会社員

 

出会いは2月18日のお見合いでした。

彼がリードしながら交際が始まり、毎週のようにデートをしていました。

二人の中で結婚する方向性をお互いに意識して、順調に交際をしてきて、4月にはプロポーズがあり、5月にお互いのご両親へのご挨拶もあり、6月9日に両家の顔合わせのお食事会も終わったようです。

色々な事がとてもスムーズに二人で計画し、相談しながら進んでいます。

二人がお互いを尊重し合いながら思いやりを持って対応している姿に仲人斉藤も感動ですね。

いつまでもお幸せに・・・。

仲の良いカップルです

いつまでもお幸せに・・・