最近の成婚者

  • 40才女性(上尾市在住)高卒専門卒 医療関係
  • 44才男性(羽生市在住)大卒 会社員

 

5月26日に三人でお祝い会を致しました。

お見合い後、2人は順調に交際を続けてきました。

女性会員様からも色々交際の報告を頂いて、先方支部にも相談に乗って頂き、4月にご成婚と言う事でコラボ大宮を巣立って行きました。

婚約指輪も購入して、結婚式は10月27日にするようです。

着々と2人で結婚準備が進んでいて良かったです。

結婚を機に彼女は5月末で仕事を退職して、家庭の事を頑張っていくようです。とても包容力のある男性です。

彼女もお相手を尊重出来る方なので、なんでも話して生活をしていく中で、色々大変な事もあると思いますが、いつまでも仲良く幸せな夫婦でいて欲しいと思います。

3人で楽しい時間を過ごせて、仲人斉藤も元気をもらいました。

また、ベストカップルを誕生させる為に頑張って行きます。

ステキなカップルです

いつまでもお幸せに・・・