成婚者

  • 30才女性(さいたま市在住)大学中退 病院勤務
  • 36才男性(富山市在住)大卒 会社員

 

2人のお見合いは、10月14日になります。

彼の出身は埼玉県さいたま市ですが、仕事の関係で富山市在住になります。

遠距離の交際でしたが、お互いが埼玉に来たり、富山に行ったりして、デートをしていました。12月23日にプロポーズがあり、ご成婚です。

彼からダイヤのネックレスをもらい、彼女も喜んでいました。

ご両親への紹介も無事終わり、2月3日(土)には両家の顔合わせも決まったようです。

1月20日に3人でお祝い会をしました。

日本酒を飲みながら楽しい時間を過ごしました。

とてもラブラブな2人で仲が良いですね。

彼が包容力がある部分など、彼女も安心出来たのだと思います。

彼女は入会して半年でのご成婚です。

彼はお勧めして一人目の方で結果が出ました。

運命の出会い、そして仲人の勘がドンピシャリのカップルで結婚の結果が出ました。良かったです。

2018年もコラボ同士のカップルがどんどん誕生して、1件でも多くのご成婚を誕生させていく事が埼玉縁結び仲人の目標です。

いつもの月むらさんの前でのお写真です

2018年ご成婚第一号はコラボ同士のカップルです。ベストカップルですね!