本日「ぱど」が発行され、コラボ大宮が掲載されました

本日、「ぱど」が配布されました。

「仲人と決める安心婚活しませんか?」のキャッチコピーで掲載されました。

エリアはさいたま市、川口市、蕨市、戸田市、蓮田市、上尾市、桶川市、北本市、鴻巣市、伊奈町、久喜市、

加須市、幸手市、白岡市、宮代町、杉戸町、春日部市、越谷市、松伏町に配布されました。

久しぶりに広告を載せました。

今年は思った以上にご成婚者が誕生しましたので、

コラボ大宮を巣立って行ってしまいました。

結婚をお考えの方、出会いを求めている方、将来の為にパートナーが必要な方、色々な気持ちがあると思います。

皆さんの結婚のお手伝いが出来ればと思います。

安心して結婚相談所で仲人と一緒に婚活をしていきましょう。

お気軽にご連絡下さい。

お待ちしています。

  ************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら

心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

【住所】埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191今井ビル7F(大宮駅より徒歩4分)

【TEL】048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6時 メールでのお問合せ

★コラボ大宮ならではの各種イベント開催!詳しくこちら

★婚活相談(参加無料)受付中!★パワフル仲人ブログもぜひご覧ください。

※強引な営業等は一切ございませんのでご安心ください。お電話やメールにてお気軽にご相談ください。

************************