鴻巣市の元男性会員様30代の方よりアンケートにご協力頂きました

本日、結婚準備の近況報告を兼ねて、彼とお会いしたので、アンケートに協力してもらいました。

 

①コラボ大宮に入会したきっかけ、または決めては何でしたか?

 

★ホームページ・ブログを拝見して、相談してみようと思った

★他の相談所にいましたが、対応が良くなかった為

 

②入会してどれくらいの期間で結婚がきまりましたか?

 

6か月~1年

 

③婚活中、一番印象に残った事は何ですか?

 

★斉藤さんにいつも困った事があれば、相談させて頂いた事

★入会して7か月で結婚が決まった事

  (他の相談所は2年活動してダメだった)

 

④婚活中、一番大変だった事、苦労したと思う事はありますか?

  

自分が良い方だと思っても、お断りされる時

 

 

⑤あなたにとってコラボ大宮とは?

 

第二の母です(笑)

 

⑥今後のコラボ大宮に期待する事、あったら良いなと思うサービスや改善点があれば教えて下さい。

 

このままのコラボ大宮で斉藤さんがお元気に続けて下さればと思います。

ありがとうございました。

 

とても心温まるアンケートを頂いて、パワフル仲人斉藤もまた、頑張って婚活中の会員様に婚活元気パワーを与えて行きますよ!

私こそ、彼のお世話が出来て、感謝しています。

いつまでも仲良い夫婦でいて欲しいですね。

 

 

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

TEL048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************