コラボ大宮イベント「服装セミナー(女性編)」無事終了しました

本日は「お相手にまた逢いたい」と思われる婚活ファッション術女性編(お見合いデート編)のセミナーを実施しました。

講師の先生をお呼びして、行いました。

「服の力」を使おう!

「何を着るか」で人生は変わります。

の所が印象に残りました。

外見から入る印象で判断される事も大切な部分でした。

 

みんなと楽しくお茶とケーキを頂きながら楽しい時間を

         過ごしました

そして、婚活女子に必要な要素は「上品で清潔で可愛げがある」が大切なポイントでした。

カーディガンの使い方なども、とても参考になりました。

参加された女性会員様、みんなから感想を頂いて、嬉しいメッセージをたくさんもらいました。

仲人斉藤、イベントの計画は大変ですが、やってよかったと思えました。

これも会員様のご協力があっての事ですね。

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

TEL048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************