ご成婚した女性会員30代(さいたま市)の方よりアンケートのご協力を頂きました

 

先日、コラボ大宮でご成婚された30代女性会員様より、

アンケートが届きました。 ご紹介します。

 

①コラボ大宮に入会したきっかけ、または決めては何でしたか?

 

★職場にも近く、平日に立ち寄る事も出来ると思った。

  ★ちょうどキャンペーン中だった。

  

②入会してどれくらいの期間で結婚がきまりましたか?

  

6か月未満

  

③婚活中、一番印象に残った事は何ですか?

 

成婚された先輩方の婚活中の話を聞く場があった事。

 

同時に現在、同じように婚活している人とも、 

情報を共有出来て良かったです。

 

④婚活中、一番大変だった事、苦労したと思う事はありますか? 

 

自分がお相手を気に行っても、同じ様にお相手の方も思っているわけではない事。

  

⑤あなたにとってコラボ大宮とは?

  

コラボに入会して、お見合い2人目の方と成婚出来たので、縁結びの神様のような存在です!

  

⑥今後のコラボ大宮に期待する事、あったら良いなと思うサービスや改善点があれば教えて下さい。

  

色々なイベントもあったりして、 楽しいので改善点等は特にありません。

 斉藤さんがいつまでも元気でコラボを続けて頂ければと思います。ありがとうございました。

 

3人でお祝会をした時もお互いがとても相手の事を思いやっている気持ちがよくわかり、仲人斉藤も嬉しくなりました。

2人なら良い夫婦になる事、間違いないと思いました。

いつまでも今の気持ちを忘れずに・・・

 

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

【TEL】048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6時

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************