女性30代(さいたま市)の方のお祝会がありました

女性会員様36才の方のご成婚があり、3人でお祝会をしました。

彼女の入会は今年の2月下旬です。

お相手は、私もお見合いの立ち合いをした方でした。

入会してから二回目のお見合いだったと思います。

3月25日がお見合い日で、その後、2人で交際をしてきて、お互いの気持ちもあり、時間を作り、よく会っていました。

早い段階から、交際状況をお聞きして、彼女の気持ちにも無理がなかったので、順調に結果が出ましたね。入会して約6か月でのご成婚です。

やはり、良い人に出会うと早いですね。

2人で結婚の準備をしているようです。ラブラブな2人で良かったです。

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

【TEL】048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6時

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************