コラベイベント婚活パーティ―大宮も無事終わりました

昨日、コラボイベント婚活パーティ―大宮がありました。

20代、30代の方が中心の婚活パーティーでした。

今回は、初めて参加した方も多く、時間内でうまく終了できるか心配でしたが、みんな楽しそうにお話をされていて、お二人でお料理を取りに行ったり、男性もエスコートしていました。

本日、希望者を参加された方には、色々お聞きしていますが、既にマッチングもしていますので、参加された方今後、お見合い、交際、成婚と言う流れで何組のカップルが誕生するか、楽しみです。

初めて参加された方からも、今まで色々な婚活パーティーに参加しましたが、ゆっくりお話が出来て、良い婚活パーティーでしたとの感想も頂きました。

嬉しい事ですね。

 

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

【TEL】048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6時

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************