女性40代(さいたま市在住)の方のお祝会がありました

お相手の男性の日程を調整頂いて、

7月ご成婚の2人ですが、8月に無事、

お祝会が出来ました。

女性46才(さいたま市在住)で

男性47才(さいたま市在住)です。

お互いのお住まいも近くなので、

お休みの違いはありましたが、

交際をお互い温めて成婚になりました。

3人でお祝会をしていて、

2人のやりとりで彼が色々冗談を言うのですが、彼女の方が何でも真面目に受け止めてしまい、

そのやりとりがラブラブに見えましたね。

お互いがお互いを思いやって接しているので、仲人斉藤も安心しました。

色々話をしていくと、彼のお住まいと私の実家がとても近くと言う事がわかり、地元の話をしたり、

盛り上がってしまいました。

先日、ご両親の顔合わせも無事終わったようで、双方の親御さんも2人の結婚を喜んでいるとの事です。

良かったです。

仲人斉藤の思う結婚で巣立って行った事に安堵しました。

彼女も今後のコラボ大宮のイベントのご協力もしてくれるとの事、心強いですね。

 

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

【TEL】048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6時

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************