女性会員様47才(鴻巣在住)のお祝会がありました

本日は、女性会員様47才の方のお祝会がありました。

いつものお店「月むら」さんで、

3人で楽しく色々なお話をしました。

10月5日に軽井沢で結婚式をあげるそうです。

2人で色々今後の事を相談しながら、進めていて、

安心しました。

彼の優しい包容力のある笑顔と、

明るい性格の彼女の対応を微笑ましく見ていました。

仲の良いラブラブな2人でした。

これから引越しなど色々大変な部分もありますが、一つ一つ協力し合って、やっているようです。

婚活の活動をすれば、結果も出ます。

幸せな2人を見ていると、結婚は良いなと思えるし、

これからの人生パートナーがいる部分での安心感もありますね。

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

【TEL】048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6時

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************