《婚活アドバイス》 男性が「この女性と結婚したい」と思うポイント

男性の心を理解してハートをキャッチ
男性の心を理解してハートをキャッチ

①明るい笑顔②可愛らしいしぐさ③さりげなく男性を立ててくれる気遣い④家庭的な雰囲気

 明るい笑顔や可愛らしいしぐさなど、愛嬌のある女性は一緒にいて心を和ませてくれます。笑顔がなければいくらメイクの整った美人でも一緒にいたいとは思いません。

 また、男性は自慢話や武勇伝を話したがるものです。そんな時にちゃんと興味を持って聞いてあげる、時にはちょっと大きめにリアクションをするのも男性は喜びます。男性がパートナーにしたいと思う理想の女性はまさに男を立てることが上手な女性なので少し意識するといいでしょう。

 それと、男性は家庭的な女性にも惹かれます。料理が好き、子供が好き、家事が出来る、明るくて挨拶が出来て…という女性はこの人なら安心して結婚を考えられると男性は思うもの。

 より良い男性との結婚を望む方はこれらを意識してみてもいいかもしれません。