男性会員様40代の方がご成婚になりました

先日、男性会員様45才(上尾市在住)の方がご成婚になりました。

彼は他の結婚相談所の経験もある方でした。

お見合いは出来て交際まで行くけれども、交際中にお断りが入ったり、自分側からもフィーリングが合わないなと言う事でうまくいかなかったりと結果を出せずにいました。

そして、自分の条件では結婚が難しいのかなとナーバスな気持ちになり、その結婚相談所はやめてしまったようです。

少し経ってからこのままでは年令を重ねてしまって、結婚が難しくなるかもしれないと新たな結婚相談所を探しました。

自分の住まいからそんなに遠くない所で、良い所はないかなと思っていたら、広告を見てブログを色々読んでいるうちに、今度はこの結婚相談所に入会しようと、婚活無料相談予約をしたそうです。

無料相談会では、自分の今までの婚活をしてきた事も親身に相談に乗ってくれ、一番ここならと思えた事が、自分が交際をして困った事などがあった時、ここなら、どんな事でもすぐに相談に乗ってくれると思ったと教えてくれました。

そうですね。一人で情報だけをもらって、結婚相手を見つける所であれば、どこに入っても同じですが、仲人と一緒に考え、幸せな結婚をする事の大切さが重要です。

自分ではわかっていても、お相手に評価される行動をとる事はとても大変で難しいですね。

ましてや、女心もわかっていかなくてはなりませんし、結婚するのってこんなに難しいのかな?と落ち込む事もあると思います。

そういった事もサポートしたり、支えてくれるのが、仲人の役割です。

しっかりと仲人がいてくれる所だから、結果も出るのです。