元女性会員様がご成婚になり、アンケートにご協力頂きました

先日、アンケートをお渡して、元女性会員様にご協力頂きました。ご紹介します。

①コラボ大宮に入会したきっかけ、または決めては何でしたか?

 

小冊子とかで見かけて、斉藤さんにお会いし、人柄で決めました。

 

②入会してどれくらいの期間で結婚がきまりましたか?

 

3年以上

 

③婚活中、一番印象に残った事は何ですか?

 

コラボで食事会をした事

 

④婚活中、一番大変だった事、苦労したと思う事はありますか?

 

婚活も長くなってくると、このまま結婚出来ないのかな?と思った事

 

⑤あなたにとってコラボ大宮とは?

 

大変だったけど、楽しい場所

 

⑥今後のコラボ大宮に期待する事、あったら良いなと思うサービスや改善点があれば教えて下さい。

 

成婚した人達の集まりがたまにあったりすると、良いですね。

 

アンケートには、実際のその方の生の声が聞ける感じですね。

こういった事が最近は大切で、婚活を考えている会員様、そしてこれから婚活を考えている方のヒントや参考になればと思います。

 

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

【TEL】048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6時

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************