女性30代の方のお祝会がありました

昨日、先日ご成婚された二人に予定を調整して頂いて、夕方からお祝会をしました。

二人でいる所を見るとお互いがお互いを思いやって、微笑ましいカップルです。

彼はとても彼女に配慮している、包容力のある優しい方でした。うらやましいですね。

女性31才(さいたま市在住)男性34才(越谷市在住)

彼は今年の年明けに結婚相談所に入会して、初めてのお見合いが彼女でした。

それで運命の人を見つけましたと話があり、やはり出会いはタイミングもありますね。

運命の赤い糸が繋がっていたかもしれませんね。三人で色々な話をしながら楽しい時間を過ごしました。

二人とも梅酒好きとの事で、飲み物の好みも一緒ですね。

これから色々な所に二人で出かけたいねと彼が話していました。いいですね。

これから二人の楽しい生活になりますね。

いつまでも、お幸せに・・・。

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

【TEL】048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6時

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************