コラボ大宮で結婚、そして出産と嬉しい訪問者

本日、コラボ大宮で婚活をして結婚、そして3月8日に出産した、彼女のハッピーな毎日を斉藤に報告に来てくれました。

斉藤さん、無事に生まれましたと赤ちゃんと一緒にコラボ大宮の事務所に来所してくれて、とても可愛い赤ちゃんのお顔を見せてくれました。

元気いっぱいの可愛い赤ちゃんでした。

ママになって色々考えたり、自分の中でまた、人としての成長をしていますね。

素敵な事ですね。

斉藤も抱っこさせてもらいました。

やはり赤ちゃんは良いですね。

幸せを運んでくれる天使ですね!

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

【TEL】048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6時

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************