コラボイベント「ヨガ」が無事終了しました

昨日、女性会員様と初めての試みのイベントでしたが、皆、真剣にヨガを楽しんで、とてもリフレッシュ出来ましたとの感想も頂けて良かったです。

また、私の思うカラーの結婚相談所に近づけたかなと思っています。

婚活も楽しく向き合う事も大切ですね。

一つ一つが会員様の為になればと思っています。

そして、私自身が会員様の事も色々知れる事もあり、大切な部分にもなりますので、会員様と一緒に婚活をしていく方針で頑張って行きます。

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

【TEL】048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6時

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************