女性30代鴻巣市在住の方の婚活無料相談がありました

本日は平日ですが、女性36才の方の婚活相談がありました。

色々お話を聞いていていくと、他の結婚相談所の経験のある方でした。

彼女の中での婚活の辛いお話などもあり、私だったら仲人として、こんなお世話はしないし、彼女にとっての人生を変えてしまうぐらいの大切な結婚なのにと思ってしまい、少々怒りを覚えました。

お仕事も責任ある仕事をしていて、辛かったと思います。

今度は安心出来る結婚相談所できちんとお世話になり、この人だと言う人で結果を出す事だと思います。

彼女のお世話をする事になりましたら、しっかり彼女のお話を聞いてサポートをする。そして、結婚のお世話ですので、彼女の環境にふさわしい人をお世話してあげたいと思います。

 

 

 

 

 

 

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

【TEL】048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6時

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************