先日のコラボ大宮イベントに参加した卒業生よりお礼のメールが届きました

先日、3月26日にコラボイベント「卒業生に聞く結婚相談所ってどんな所?」を実施しました。

参加した婚活中の会員様に、とても良い場になったようで、婚活生の会員様からも、私も一日でも早く結果を出して、幸せな結婚をしたいですと話してくれました。

頑張る気持ちを卒業生からもらったようですね。

参加した卒業生のお礼のメールを紹介します。

 

 

斉藤様

こんばんは。

今日はイベント女子会に参加させていただいて ありがとうございました。

婚活生と卒業生が一緒に話せる場に、自分が参加出来てとても嬉しかったです。

婚活生の悩みを聞いて、自信を持って斉藤さんのアドバイスを聞いて活動していれば、きっとよい人に出会えると思いました。

またOBの方といろいろとお話しが出来たことも、とても良かったです。

今回 初めての参加で緊張しましたが、また何かお手伝いできることがあれば、お声を掛けてください。

それでは 寒暖差がありますが、体調にお気をつけてくださいね。

今日はどうもありがとうございました。

○○○○

 

斉藤様

お礼のメールが、遅くなり申し訳ありません。

日曜日のお茶会はどんな感じなのかちょっとドキドキしてましたが、2時間は本当にあっという間で、

私は楽しかったです。婚活中は、やはり色々悩んだりしましたが、今は結婚もし、毎日楽しくやっているので、

コラボでの活動は良かったと思っています。

また、このようなイベントがありましたら、参加したいと思います。

毎日、忙しいかと思いますが、体調に気を付けてお仕事頑張って下さい。

○○○○

 

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

【TEL】048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6時

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************