女性会員様30代の方から、お祝会のお礼のメールがありました

先日のお祝会のお礼のメールが彼女よりありましたので、ご紹介します。

 

斉藤様

いつもお世話になっております。

昨日はご多忙中のところ、お祝会にお招きくださり、ありがとうございました。

素敵な花束と夫婦箸をいただき、とても嬉しかったです。2人で大切に使います。

斉藤さんと彼と、お酒を飲み美味しいお料理を頂きながら、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

彼も「斉藤さんにお世話になりたかった!」と言っていました。

お互い忙しく、今後のスケジュールがはっきり決まっていませんが、話し合う時間を設けて、彼と一緒に準備を進めていきたいと思います。

婚活をしている中で、何度か諦めそうになりました。

そんな時、いつも斉藤さんが話を聞いてくださり、アドバイスや励ましのお言葉をいただきました。

諦めなかったから、彼に出会えたと思っていますので、本当に感謝しております。ありがとうございました。

斉藤さんはいつもお忙しいので、お体が心配です。ご留意なさってくださいね。

また遊びに行かせてください。結婚の準備で困ったきには、斉藤さんにご連絡します。

最後になりましたが、本当にお世話になりました。アンケートは近々ご返送いたします。

また元気な斉藤さんにお会いできる日を、楽しみにしております。

△△△△・○○○○

 

斉藤も巣立った会員様よりメールを頂いて、いつも皆さん元気をもらっています。

体の心配もいつもみなさんにして頂いて、斉藤は幸せものですね。

毎日、パワフル仲人が皆さんに元気パワーをお渡しします。

 

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

【TEL】048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6時

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************