女性40代の方のお祝会がありました

昨日、お相手の男性も横浜より大宮のコラボまで来て頂いて、三人でお祝のお酒を頂きながら、お食事をしました。

色々なお話の中で、彼のお父様がお仕事の関係で転勤が多く、高校生くらいの時にさいたま市の北浦和に住んでいた事もあったとの事でした。

色々な話に盛り上がり、4月くらいから2人での生活をスタートして10月頃に結婚式をあげるようです。

彼女も入会から約10ヶ月でご成婚です。

斉藤さんの所でいい経験をさせて頂いて、運命の人を見つけましたと話していましたが、

彼女の頑張りだと思います。

一緒にいて、無理をしないでいられると言う、居心地の良さは、結婚の一番の条件かもしれませんね。

いつまでも、仲良く良い夫婦になって欲しいですね。

落ち着いて、結婚式のお写真が出来たら、また遊びに来て下さいとお話しました。

 

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

【TEL】048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6時

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************