女性30代の方の婚活無料相談がありました

本日、女性35才(さいたま市在住)の方の婚活相談がありました。

色々なお話をさせて頂いて、責任あるお仕事を持ち、

家族とも仲良く暮らしていて、やはり出会いの場が無いと勇気を出してご来所してくれました。

彼女は結婚相談所は初めてと言う事で心配もあったようですが、出来れば近くの所でと選択し、ブログなども読んで頂いたようです。

HP、ブログを見てコラボの斉藤さんの所ならと決意してきましたとお話してくださり、仲人として嬉しい限りです。

早速、入会するお返事を頂いて、来週手続きと言う事になりました。

そして、4日に婚活相談に来所された方からも入会して婚活頑張りますのお返事が入りました。

コラボのバレンタインキャンペーンも残り少なくなって参りました。

婚活を前向きに考え、仲人と婚活を頑張りたいと思った方は、婚活無料相談にご来所下さい。

 

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

【TEL】048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6時

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************