女性会員様(39才)桶川市在住の方のご成婚手続きがありました

本日、新年早々コラボでは、ハッピーな事がありました。

先日、ご両親へのご挨拶も終わり、彼よりプロポーズがあり、無事ご成婚です。

彼女は、2015年4月に入会され、その間、婚活にもくじけそうになったけど、頑張って参りました。

彼女より

「諦めないで頑張ってよかった」

「もう、コラボ事務所にも伺わないかと思うと、寂しいですね」

の話もありました。

コラボを巣立って行ったとしても、いつでも遊びに来て欲しいと話しました。

また、3人でお祝会をしますので、お会い出来るのが楽しみですね。

お祝の準備をしないとですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************

埼玉、大宮で婚活・恋活・結婚相談・お見合い・婚活パーティなら心の通う結婚相談所「コラボ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191今井ビル7F

(大宮駅より徒歩5分)

【TEL】048-650-8711【営業日】木、金、土、日、月【営業時間】午前10時~午後6時

メール:collabo@r7.dion.ne.jp ★婚活相談(参加無料)受付中!※強引な営業等は一切ございません

**************************************************