女性40才越谷市在住の女性の方の入会がありました

彼女は、自分なりにも色々婚活をしていましたが、結婚まで考えられる方に出合えなくてと相談がありました。

30代の時に一般によくやっている婚活パーティーに参加して、マッチングし、その後お会いしてデートを何回かしましたが、お仕事の事を聞いても、ハッキリした事を教えてくれなくて、これでは無理と思い、連絡を取らなくなったとのお話でした。

やはりもう年令的にも身元の確かな方ときちんとお会いしていく事がいいと思います。

自分の将来の相手として、安心出来ると思います。

婚活パーティーは危険な部分もありますので、よく考えての婚活が必要です。

手軽なのでいい。では、どうかと思います。

自分の今後の人生のパートナーですから・・・。