本日、リビングガイドが配布されました

本日、春日部市方面にリビングガイドが新聞の折込に入りました。

昨日、早速37才女性の方より、一度お話を伺いたいですとホームページのメールにてお問合せが入りました。

春日部市のお住まいの37才女性の方ですが、

ずっと広告を見ていました。パワフル仲人のブログも毎日読んでいて、やっと前向きに考えられるようになり、ご連絡しましたとのメッセージでした。

嬉しい事ですね。広告をみて、どんな所なんだろう?そしてホームページを見て、ブログを読んで頂き、この仲人さんならと!と思って頂けたら・・・。

斉藤に気軽に会いに来て、何でもご相談下さい。お待ちしております。