元会員様がコラボに来所してくれました

本日、ご夫婦でコラボ大宮に訪問してくれました。

結婚され、お互いの家族とも仲良くやっているようで斉藤も嬉しく思いました。

コラボ大宮で結婚が決まり、結婚してご報告を頂き、月日が経って、また再会出来る事は、私にとって凄く嬉しい事です。

そして、改めていい夫婦だなとの実感をもらえる瞬間でもあります。

 

他の結婚相談所さんは結婚が決まれば、そこで終了と言う所が大半だと思います。

しかし私は、コラボ大宮を巣立って行っても、また皆さんにお会い出来る結婚相談所を目指してやってきました。

 

約18年近く、埼玉の大宮を拠店に置き、仲人として皆様をお世話して、やっと自分が思う結婚相談所になってきていると思っています。

これを実現出来ているのも私が携わった、今までの会員様、そして今現在、婚活活動をしている会員様にも助けて頂いているからこそ、大きなトラブルもなく、信用される仲人そして信用される結婚相談所になってきています。

 

コラボ大宮は、人と人との心を結ぶ結婚相談所になって、もっともっと幸せカップルがどんどん巣立っていく事を目標に頑張っていきます。

毎日パワフルに・・・!