ご夫婦でコラボ大宮に元男性会員様が訪問してくれました

昨日、ご夫婦2人で結婚式のお写真を持ってご来所してくれました。

嬉しいことですね。

今現在の2人の結婚生活など色々聞かせて頂いて、とっても仲の良いいい夫婦でした。

新居は彼のご両親の近くになりますが、二人での生活を送っています。

奥様のお話によると、彼のお母様がお料理が上手でたくさん作りすぎたからとタッパーに入れて届けてくれたりと仲良くしているようです。彼にも、こうゆう奥様で良かったねと話しました。2人は会話中も顔を見合ったりして、色々話してくれました。

とってもお互いが思いやりをもって接していて、何よりです。2人はケンカもまだしていないようで、円満夫婦ですね。3人で食事をして駅での別れ際、何度も手を振りながら斉藤を見送ってくれました。食事をしていて彼から

「本当にコラボに入会して良かった」

と話してくれて、私が思っている結婚をしてくれて「こちらこそ、ありがとう」と伝えました。

楽しい素敵な時間を2人から頂き、また、斉藤は元気をもらいました。