仲人としての喜びがありました

本日、元女性会員様がコラボ大宮事務所に

来所してくれました。

彼女は去年9月に成婚退会して、今年3月にフランスで海外挙式をし、結婚しました。

ハガキを頂きましたが、パリでの写真がとても素敵でした。

結婚してから彼の実家の近くのご挨拶周りや彼女のお父様の実家のご親戚の挨拶なども終わり、日常の結婚生活を満喫しているようです。

ご主人がとても甘い物が好きなので、いつも手作りスイーツを彼女が作っているそうです。夫婦円満で幸せな笑顔で良かったです。そして、彼女より報告があり、

「斉藤さん、私、子供を授かりました。9週目に入ったところです」

と報告され、2人で手をにぎって良かったねと喜びあいました。

入会した時に婦人科の問題もあり、彼女自身も結婚できるかなと不安を抱えていました。

私も一緒に仲人として頑張るから一緒に前向きに婚活をしていこうと決意して頑張り、結婚しました。そして、待望の赤ちゃんも授かり、こんな嬉しい事はありません。

婚活も一歩一歩、彼女だから出来たと思います。色々な事を柔軟に考え、

お相手に対して思いやりを持って行動出来る彼女だからすべてが良い方向にいっています。

その人が持っている人間味の部分がとても大切ですね。婚活に必要なものは、その人の中身を見れる人、そして、相手に対して優しさの気持ちをもって接する事が出来る人、お相手に対して感謝の気持ちが持てる人が幸せを掴んで結婚しているような気がします。

今回、仲人としての発見も色々ありました。