コラボを巣立った元会員様②

今年の1月にコラボを成婚退会され、

先月7月17日に結婚式も終わり、

お写真を持ってご来所してくれました。

彼女のエピソードと言えば、

入会して半年くらいでご主人をゲットしとコラボを巣立って行った事です。

彼女はとても素直な方で何事にも前向きな気持ちでお仕事もシフト制でしたが

婚活を真面目に取り組んできました。とてもお相手に対しても良い面をしっかり見られる方で

彼女自身は謙虚な性格でした。男の人としては、こうゆう人をお嫁さんにしたいと思う女性だなと思っていたらすぐに良い人を見つけての結婚でした。

8月5日で仕事を退職してゆっくり結婚生活を送っていくようです。

2人はお休みの違いもあったようなので決断したようです。

今は時間があるとお互いの実家にも顔を出したりしているようです。

円満で何よりですね。斉藤が願う結婚の形になって良かったです。

今まで結婚の準備など仕事をしながらお互いに協力し合って、

7月17日まで頑張って来ましたので、8月からやっと2人の時間を取りながら楽しい時間を過ごしていけるのではないでしょうか。

「夫婦で1日でも早く子供が欲しいね」と話しているようです。

今度は2人で遊びに来て下さいと伝えました。

また会える日を楽しみにしています。