男性会員様43才(戸田市在住)の方のお祝会を3人でしました

本日、ご成婚のお祝会をしました。

3人で色々な季節を感じるお料理を頂いて

お祝のお酒も頂きながらお話をし、楽しい時間を過ごしました。

入籍は秋にするようです。

結婚式は来年6月11日に東京のパレスホテルでするそうです。

着々と結婚準備が進んでいますが、仕事をしながらなので、大変ですが皆が通る道ですので、しっかり頑張って欲しいと思います。

住まいもこれから探すようですが、彼が戸田市で彼女がさいたま市に住んでいるので、

お互いの仕事の事を考えて埼玉県が拠点になり、戸田市・さいたま市のどちらかで考えているようですね。

今回はお互いの住まいが近かったのも良かったのと、二人の大学が一緒と言うのも

運命の出会いになったかのもしれませんね。

共通の話題があった部分も大きかったかもしれませんね。

いいカップルです。

これからいい夫婦になっていきますね。2人なら・・・

お幸せに!!!