女性46才(鴻巣在住)の方の相談がありました

本日先日「ぱど」を見てとお電話にてお問合せがあり

早速ご来所して頂いて相談にみえました。

彼女も他での婚活経験者でした。

自分の年令を考えると厳しいかもしれないけど、

将来一緒にいられるパートナーが欲しいと最近になって考えてしまってと

話してくれました。

両親がいる時は普通にOLをしていて

結婚をあまり考えなかった部分もあったとの事でした。

しかしご両親がお2人他界された後、やはり一人では寂しいと感じ始めたとの事です。

 

婚活に年令は関係はないですね。

幸せになりたい気持ちが一番大切です。

 

しかし、結婚はしたいが出合いのきっかけがないと言う事で

結婚相談所の入会を考え頑張ってみたが、結果が出ない。

自分が埼玉県に住んでいるが、勤務地が東京と言う事もあり

東京で婚活の活動をしていました。

そして、その後、4月に埼玉の大宮にある他の結婚相談所に入会を決めましたが

思っていた結婚相談所と違っているかな?と少々不安にも思っていたそうです。

以前よりコラボが載っている「ぱど」の広告を見て、一度お話を聞きたいと

来所されました。私もお会い出来て嬉しかったです。

ご縁があれば、しっかりサポートさせて頂きます。

結婚をしたいと思ったらきちんと自分の結婚を考えてくれる

結婚相談所で婚活を始めましょう。