コラボを巣立って行った元会員様のご来所の巻

本日コラボ同士で結婚された元女性会員様と子供さんがコラボに遊びに来てくれました。

ご主人は資格試験の勉強中と言う事でお会い出来なかったのですが、二人で来てくれました。

来所後は彼の実家がある群馬の高崎にお泊りに行くようです。

短い時間でしたが、彼女とも色々な話が出来て嬉しく素敵な時間が過ごせました。

 

2人の出合いは2011年になります。

コラボの会員様同士と言う事で私が2人の性格や家庭環境なども判断して

お勧めしたカップルでした。

その後、交際中に色々なハプニングもありましたが、双方の状況をよく聞いて対応しました。

今はステキなパパとママになって嬉しいかぎりです。

 

2人が結婚を決めてから彼の転勤が山梨県になり、彼女も自分の仕事と転勤の問題で

少々悩んでいましたが、無事、彼と一緒に山梨に行きました。

彼女の出産の時もお互いの実家が群馬県、岩手県と言う事もあり、

2人で助け合ってここまできたようです。いいことですね。

夫婦2人で頑張っていくと言う事は・・・。夫婦の絆も深くなっていますね。

子育てもパパが協力しているとの事ですので、夫婦円満です。

群馬の爺は宅急便で手作り野菜をいつも送ってくれているようです。

岩手の爺は一人でよく山梨に来ているようです。

少し宿泊して岩手に帰るそうです。とってもいい事ですね。

みんな仲良くやっていると言う事は。

私の仲人としてのお手本のカップルかもしれません。

うれしく思います。