男性47才(さいたま市在住)の方のご相談がありました。

本日、お母様が結婚相談所の勧めもあって、他の結婚相談所に入会しましたがお世話の部分で

少々納得のいかない部分もあり、そこは退会をしましたとのお話でした。

自分は条件もそんなによくないしと、とっても謙虚な方でお人柄がとっても気さくな

嘘のない真面目な方でした。

年令的にも遅い婚活になるので、そんなにお相手に対して厳しい条件はあまりないんですと

男気のある方でした。

お仕事も責任を持ち頑張っている方ですので結婚したいと言う気持ちを大切に前向きに

行動をして頂ければと思います。

もし、ご縁があってお世話する事になりましたら、しっかりサポートさせて頂きたいと

思います。

コラボのモットーは『心の通う結婚相談所』ですから…

会員様と一緒に仲人も婚活に取り組んでいくところです。