男性32才(鴻巣市在住)の方の相談がありました。

本日お休みを取って頂いて来所して頂きました。

とっても真面目に仕事にも取り組んでいて爽やかで若々しい男性でした。

彼も他での婚活の経験もあってのご相談でした。

料金的にも、そんなに負担が無いからと思い入会をしてみましたが…

入会してからすぐはお見合いも組めましたが、その後何もなく時間だけが過ぎているようです。

それでは婚活をしている意味が無くなってしまいますので積極的に婚活の活動の出来る所で

結果を出すことも必要と話しました。

結婚をしたくて相談所に入会するわけですから、お見合いはしても、その先がない…

ではダメですね。

やはり結婚の結果が出る所で前向きに婚活をしていく事です!

結婚の結果を出せる所に入会する事ですね\(^o^)/