女性45才(所沢市在住)の方の相談がありました。

本日、ご相談に来所された方は子供さんを授かり、すぐ離婚をして一人で子供さんを育ててきた方でした。

私も、今まで子供さんのいる方そして、再婚の方のお世話をしてきている中で子供の成長をしっかり親として頑張ってきて「やっと自分の人生を考えたいと思って」との事でした。

とっても若々しいステキな女性でした。

過去には辛い事もあったと思いますが頑張ってきた部分が分かり、私自身もご縁があればお世話したいと思った方でした。

結婚相談所は若い方が婚活する場と思っている方もいると思いますが…

年令は関係ないですね。

結婚をしたいと言う気持ちが大切です!(^^)!

素敵なパートナーと出合い、これからの人生を二人で歩んでいくと言う事は、

決して悪い事ではないと思います!!

一度しかない自分の人生をどうするか?を考え結婚の選択もあっていいのではないでしょうか?