男性36才(さいたま市在住)の方の入会手続きがありました。

3月中旬に来所され、入会手続きになりました。

どうしても仕事オンリーになってしまい出会いの場も少なく職場も男性が多い事も

あったようです。

やはり毎日の生活が忙しいとは言っても、1つ1つ年を取って行く訳です。

まだ30代なのでと思っているとすぐ40代になってしまいます。

結婚相談所に入会したからと言ってもすぐに結果が出るかどうか?

と言う事にもなります。

自分の希望が叶う内に婚活を始めて結果を出す事です(^o^)

男性でも油断は禁物です!

年令が行けば行くほど、自分の条件が悪くなり希望の人と合えない事も出てきます。

婚活を初め結婚の目標をしっかり持ち、取り組んでいく事です。

自分の人生感を変えるには努力も必要です。

自分の生活スタイルに婚活の時間を入れて活動する事ですね…

そうすれば結婚が出来るのではないでしょうか?