女性40代(熊谷市在住)の方の相談がありました。

本日、平日ですが面談がありました。

他の結婚相談所を経験されている方で「コラボのブログもHPもず~と見ていて」との事です。

30代から婚活をしていて、なかなか思うように結果が出ないので…と不安になり来所しました。

お見合いをして交際に入ってからとなかなか相談に乗ってもらえない事も本人の中で一人で考えてしまったようです。

とっても素直な気持ちのある前向きな方なのに…どうして結果が出ないのか?と思います。

やはり、その人その人の家庭の環境も理解してお世話をしていく、彼女にとっての一番いい結婚は何かを仲人としてもアドバイスする事も大切ですね。