女性35才(鴻巣市在住)のお母様からの相談がありました。

本日、お母様のご相談がありました。

本人の人生だからと尊重はしているのですが、将来的に1人では寂しい人生になってしまうのではと心配でとの事です。

年令の問題もありますし、あまり親が結婚・結婚と言うのも…と、とっても子供さんの気持ちを考えているお母様でした。

私とも色々お話をしまして親子さんだから少し背中を押してあげて下さいと話しました。

何もしないで1年・2年を過ごすのと、チャレンジして過ごすのでは違いがありますね。

いい人がいたら前向きに考える、自分が納得できる相手なら結果を出すでいいと思います。

最後にお母様が「思い切って斉藤さんの所に来て良かった」と言って頂いて私も嬉しかったです!(^^)!

何ヶ月か前の広告をお母様が切り取って、とっていてくれたようです。

私もお母様にお会いして子供を思う愛情の深さが実感でき嬉しく思いました。