本日、女性29才深谷市在住のお母様の相談がありました。

本日、以前よりお母様とメールのやり取りをさせて頂いて本日、お母様がコラボに来所されました。

仕事と自宅の往復で出会いの場が無く少々親としては心配と話していました。

1つ1つが本人にとっても大切な事ですので無理をしないで自分のペースで婚活と向き合っていく事ですね。

結婚相談所に入会したからと言って、すぐに結婚ではないです。

お相手をきちんと見て、この人でいいかどうかを考え納得したら結果を出す。

でいいと思いますので本人がいろいろな体験をしていく事も大切なことではないでしょうか?

その体験をしたから幸せに1歩ずつ近づいていくと思います。