女性38才(上尾市在住)の方のご相談がありました。

本日、お母様とご一緒に相談にご来所されました。

やはり「職場と自宅の往復で出会いの場が無く、ここまで来てしまって」と言うお話でした。

現在はお母様と2人で暮らされていて、お姉様は結婚をされてと言う環境でした。

今はお互いが元気で日常を送れていますが、これから月日が流れて将来的にパートナーが

いないと1人になってしまうと言う現実も考えていかないといけないですね。

お母様もそういった所を心配しているな~と斉藤も感じました。

そうなんですね・・・

今はそれで良くても将来的な事を考えると不安で結婚相談所に入会して

婚活をしているんです。

その一歩を行動できるかですね・・・