コラボ同士のカップルのご成婚お祝い会がありました。

昨日3人で楽しくお酒を飲みながらお祝会をしました♪

彼は少々、婚活の活動が長い会員様でしたので結果が出て良かったです。

でも私から見ても彼は何か「ホット」する優しさのある方で私自身も好感を

持っている男性でした。

彼女も動物病院の看護師をしているので、いつもコラボの事務所に来所した時は

私のワン犬の相談に乗ってもらったりして笑顔の素敵な優しさのある女性でした。

彼女も「ホット」する優しさを感じる方でした。

2人が似ているかも・・・です !(^^)!

2人の出合いはコラボ主催の「お見合い合コン」ですが、それが運命の出合いで良かったです。

今年もコラボ独自のイベントを計画しますので参加希望の方は宜しくお願いします。