本日ご両親様の面談そして男性42才桶川市在住の方の面談がありました。

本日は面談の多い1日でした。

「娘が34才になり心配で・・・」と言う事で相談にコラボの事務所に来所されました。

色々とお話を聞かせて頂いて、とっても素敵な愛情深いご両親様でしたので機会がありお世話する事になればとっても嬉しい事です。

午後から男性42才の相談者が参りました。

彼は以前結婚相談所の経験がありお見合いは出来るが先に進まないと言うお話でした。

やはり出会いの提供だけと言う相談所もとっても多いので何でも相談できるところでないと結婚まで辿り着けない事もあります。

一人一人の性格の部分もあるので相談所とよくコミュニケーションが取れる所かも結婚相談所を選択するのにはとっても大切な事です。

自分がこの結婚相談所に任せられるかも判断する事です。

大切なお金を払うわけですからよく考えましょう。